脚延長を受ける為に

アルメニアで脚延長をするための道のりです。

アルメニアでイリザロフ手術を受ける為に

イリザロフ手術を受ける理由は前にも書いた通り身長を伸ばしたいっていうのがほとんどなんだけど、他にも理由があって

今社会人で、死ぬまでの人生を想像した時に、

仕事で徐々に地位が上がって結婚して子供が産まれてって考えたらあまりにも普通すぎてつまらないなって思ったんですよね笑

当たり前に生活できることに感謝してるし幸せなことやけど、全然面白くないなって笑

1度きりの人生なら、何かみんながやらないことに挑戦してみる方が絶対面白いって思ったので、今イリザロフ手術受けれるように頑張ってます笑

後60年生きるとして、なんにもないのはさすがにきついと思うんですよ、、、

人生に何かしらの刺激って大事だと思います笑

まぁ後5年間はきつい節約生活ですが、、、笑

 

http://ilizarovarmenia.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

アルメニアで10cmの延長を成功された方のブログです。

https://legslengthen.com/?lang=ja

アルメニアのイリザロフ手術 公式サイト

日本語にも対応しています。