脚延長を受ける為に

アルメニアで脚延長をするための道のりです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アルメニアでイリザロフ手術を受ける為に

イリザロフ手術を受ける理由は前にも書いた通り身長を伸ばしたいっていうのがほとんどなんだけど、他にも理由があって 今社会人で、死ぬまでの人生を想像した時に、 仕事で徐々に地位が上がって結婚して子供が産まれてって考えたらあまりにも普通すぎてつま…

アルメニアでイリザロフ手術を受ける為に

ほかのブログの方も書いてますが、アルメニアではだいたい1cm50万円で手術が受けられます。 僕は10cm目指しているので約500万円かかります。短期間で見た時500万ってものすごく高く見えますが身長は一生物なので残りの人生でローンを組んだ時にすごくコスパ…

アルメニアでイリザロフ手術を受ける為に

とりあえず今はとことん節約やら、ポイントを上手く使って生活しています。 職場の人が優しいので、食べ物とかは結構頂いてそれらを食べて生活しています笑 夜ご飯は貰ったものや、ネットで冷凍肉買ったり 健康的な食生活とはいえませんけど、体を崩さない程…

アルメニアでイリザロフ手術を受ける為に

半年前にある人のブログを見て、アルメニアで手術を決意しました。 小さい時から身長へのコンプレックスがあり、毎晩「朝起きたら身長伸びてないかなぁ〜」とか、「身長伸びたらこんな人生がよかったな〜」とか妄想ばっかりして結局伸びないまま成人式迎えち…