脚延長を受ける為に

アルメニアで脚延長をするための道のりです。

アルメニアでイリザロフ手術を受ける為に

とりあえず今はとことん節約やら、ポイントを上手く使って生活しています。

職場の人が優しいので、食べ物とかは結構頂いてそれらを食べて生活しています笑

夜ご飯は貰ったものや、ネットで冷凍肉買ったり😂

健康的な食生活とはいえませんけど、体を崩さない程度にギリギリでやってます。

なんせ、年間100万貯めるのが目標なので、サービス業の僕には本当キツキツです😅

節約の方法やいいお金のため方があったら教えてください🙏

 

http://ilizarovarmenia.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

アルメニアで10cmの延長を成功された方のブログです。

https://legslengthen.com/?lang=ja

アルメニアのイリザロフ手術 公式サイト

日本語にも対応しています。