脚延長を受ける為に

アルメニアで脚延長をするための道のりです。

アルメニアでイリザロフ手術を受ける為に

ほかのブログの方も書いてますが、アルメニアではだいたい1cm50万円で手術が受けられます。

僕は10cm目指しているので約500万円かかります。短期間で見た時500万ってものすごく高く見えますが身長は一生物なので残りの人生でローンを組んだ時にすごくコスパのいいものだと思います。

だいたい日本だと10cm伸ばそうとしたら1〜2千万ぐらいかかるんじゃないですかね??

他でも1千万近くはかかると思います。

そんな中で手術成功しましたとYouTubeに顔出しされてる方もいるアルメニアは選択肢の1つにして僕はいいんじゃないかと思います。

アルメニアは危ないよーとか2chとかで書かれてるので正直わかりませんが、やってみる価値は十分にあると思います!

そんなこんなで、日々節約頑張ります。

後400万円頑張ります笑

 

http://ilizarovarmenia.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

アルメニアで10cmの延長を成功された方のブログです。

https://legslengthen.com/?lang=ja

アルメニアのイリザロフ手術 公式サイト

日本語にも対応しています。